ツインママ

まぁ〜🤩
凄い🗻〜! タイミング?それとも 撮ろうと思って? 何だか手を合わせたくなる🤗 みせてくれてありがとう。・゚・(ノД`)・゚・。 テンション上がる↗😆
1件・3件
撮ろうと思ってなの(^^; 「ALBUM」の方に説明書いたから、すっかり書いた気持ちになって、写真コーナーの方に何も書いてなかったね(^^; 高尾山の山頂から、冬至の頃にこういう風景が見えると知って。時間をあわせて登ったの。 ケーブルカー使って40分で着くから、登山っていう程じゃないのよ。 こっちでは、小学生が遠足にいく山なの。 ありがとうね😊 ◯っちゃん、ひとりで夕飯でも適当に済まさないでエライね✨ おかずも品数あって。キレイに盛り付けて✨ ところで、朝食変えたら調子よくなったの? 気になる~🤭
1件
こんばんは! 昨日は書きながら寝てしまった~😭ごめんね~💦 そういえば明日が冬至だね! この頃なんだね🗻 高尾山も行ってみたいな〜。 ぼっち飯😆 食べたいおかずだったり普段使わないカット野菜の味見だったり、食べたかったお惣菜だったりだよ! 朝食はね~! 皆が知ってると思うものだよ。 悪玉コレステロール値下げるとか血圧とか! ①納豆に酢をかける ②バナナ🍌半分 ③アマニ油スプーン1杯飲む ④コーヒー ⑤プチ断食16時間 ⑤だけはやってないな~😆 あとエストロゲンを増やす事も! マッサージがあるらしいから詳しくまたチェックするわ。 お通が良かったり、頭が冴える感じかな! エストロゲン
1件1件
寝落ち、全然問題ないよ✨ 私もすぐ寝ちゃう(笑) この前美容院でシャンプーの間もドライヤーで乾かしてもらってる間もずっと寝てた😆 朝食にバナナしかやってない💦 16時間断食はキツイね😵 それ以外やってるんだね!すごいな~ 納豆にお酢って合うのね。やってみる♪ ありがとう❤️ 私の場合、運動してても食生活めちゃくちゃだから💦 健康診断の結果は悪くないのも、単純に栄養不足なだけだと思う😅 足りてないから、これからは少しは意識しようと思って。 食べたいおかずがないから、困ってるの😱 ◯っちゃんのレパートリーの広さがすごいなって、写真見ながらいつも思ってるよ✨

/1ページ

2件