鬼屋敷

衝動
もう少し物語を読んでから感想を書きたいと思ってましたが、書きたい衝動がついに抑えきれなくなったので書かせて頂きます🙇‍♂️ まず一言、めっちゃ面白いです!でも、最初はアレクシスが酷い目に遭っていて痛々しいです。正直、目をつぶりたくなります。けど、物語が面白いので読んでしまいます。アレクシスがどうなってしまうのか、アレクシスに手を出そうとした気持ち悪いお姉さん許さん!とか、アレクシスは何も悪くないのに……等等。 キャラクター自身もとても個性的で面白いです。特にアレクシスや魔女が時々毒を吐いて、辛辣な言葉を言うところが好きです。だいたいキツイ言葉を言うシーンって不快な気持ちになることがあったりするんですけど、卯月ましろさんが書く言葉は面白いので本当に凄いと思います。 そしてなんと、スター特典にはアレクシスと魔女さんの可愛いイラストが見れるんですよね!いや〜、素晴らしい👏いヤッホーい!こりゃ見るっきゃない!⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!! 長くなりましたが、私はこの作品が好きです。この前完結しましたが、いつか全て読みたいと思ってます。読むペースが遅いので、何ヶ月かかるか分かりませんが……😓 でもそのくらい好きです。オススメです。皆さんも是非是非。 拙い感想失礼致しました。
1件・1件
うわーい!( *´艸`) たくさんコメント頂いてありがとうございます、感無量です!! イラストまで見ていただいて嬉しい…… 言葉が面白いと言ってもらえるのも嬉しい! これからも書くの頑張ろう~! (笑)
1件

/1ページ

1件