まっきー劇場

https://estar.jp/novels/25179853 累計18万PV突破 <(_ _)> 年の瀬は目茶苦茶なことになりますね。製造業のお店あるあるなんだけど、機械がブッ壊れます。案の定3台故障し(ちなみに自宅のテレビもブッ壊れました)、その対応に追われ、そこへ大掃除、年賀状、更にそこへ4年に一度の町長選挙が草津は行われます。僕は発行物の制作を担当しているので印刷工場が休みになる前に全ての原稿を仕上げなければならない。さらに消防の夜警行事がありその仕事を阻む。もう何やねん!( ゚Д゚)と・・・
10件・1件
年末に押し迫って大変ですね。身体に気を付けて! 私も、お正月無しです。
1件

/1ページ

1件