悪魔の証明 BEHIND

『悪魔の証明』第2弾は知られざる事件の裏側を描いたサイドストーリー ●累計25万PV突破

まっきー劇場

3時間24分 (122,315文字)
あの事件の裏でどのような工作が展開されていたのか? ついにその謎が明かされる・・・

525 1.4万

あらすじ

公安調査庁 工作推進室でキャリアを積む若き調査員、斎藤龍司に与えられた任務は想像を絶するものだった。受ける事を躊躇する斎藤だが、将来を天秤に掛けられ止むなくその極秘任務に着手する・・・。良心の呵責に苛

シリーズタグ

感想・レビュー 5

これも引き込まれた😆

2作目も物語の展開が凄くて引き込まれました😆 作者さんの文才が半端ないし難しい内容なのにスーっと頭に入ってきて読みやすくて本当そんな事が行われてるんじゃないかと錯覚するくらいの物語り。 次も一気に読
1件1件
数年前に初めて読んだまっきーの作品、書籍化不可能とされた悪魔の証明。その衝撃の作品のさらに裏をいくサイドストーリーBEHINDの見事なリンクにペンは剣よりも強しの如く、まっきーが須郷のように狙われてし
1件1件
こんにちは。感想文です(^^ゞ 社会は大きな力に操作されていて、一般庶民は、とうてい太刀打ち不可能……(;>_<;) リアル社会でも、思い当たることはあります。 スマホやPC無しでは暮らしが成り立
2件1件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0