冬木 真魚

 遅ればせながら、「水のない川」発行できました。  相変わらず、最終校正のつもりが何度も修正入れたくなって…。  そして、なんか円い夜空の方も、シリーズ名というかサブタイトル間違ってたし。  「不眠症のねむり姫」じゃなくて「不眠症のいばら姫」でしたね。  もし、あれ? って思われた方がいらっしゃれば、すみません ^-^;  訂正入れてますが、もうご購入いただいた方は「眠り姫」表示のままかも。申し訳ありません。。。内容に変更はないので、どうかお許し下さい〜。  なんかkindle本のシリーズ設定がうまくいってないのですが、一応いばら姫も水のない川も、シリーズ名としては「St.Stephen's school days」としていて、いばら姫の方には副題として「不眠症のいばら姫1」と入っています。  あまり必要のない情報かもですが、一応ご報告です。  それと、kindle本のレビューへのお礼もこの場をお借りして。  こちらで感想やコメントを下さったり、スターを送って下さる方のお名前や、web上で読んでました。的なコメントを見つけると、とても嬉しくなってほっこりします。名前やそういうのでしかこちらとしてはわからないのですが、きっと他にもここの読者の方のレビューもあると思うので(と勝手に良いように解釈…)。  レビューにお返事はできないので、ちゃんと読んでますよ〜。の報告です(笑)  本当にありがとうございます!!  そして私みたいな素人でも、kindle本を出版させてくれるアマゾンさんには感謝しかありません。  でも。。。みんながみんな気軽にkindle本を読める環境ではないだろうし、紙の本に対する憧れもあるし、今のやり方がベストかどうかは正直わかりません。 なんかまだ色々模索中です。  とりあえず、一冊の本として出せる分量、内容であればkindle本で発行し、短編や、過去作、お遊び的なものは、これまで通りエブリスタさんに置かせていただこうかな。と思っています。あと自サイトと。  新刊のお知らせは、ツイッターと、自サイトと、こちらの「つぶやき」でしていきますね。 どうぞ今後ともよろしくお願い致します。
29件・11件
やはりいばら姫の間違いだったんですね。フフフ。 もう買っちゃったので、変わるかどうかみておきますね。 個人的には、どこにでも持って行ける紙本より電書の方が好きなので、Kindle発売は嬉しいのですが、日本では紙本ファンが多いですからね。 どちらも、一生手元に置いておけるのは、本当に嬉しいです。ましてや、いばら姫の順序を自分で考えずに読めるのは嬉しいです。笑(どんだけ、ズボラなのか。) 2冊とも購入したので、今からじっくり読ませて頂きます!因みに、今回の2冊には書き下ろしはありますか? 無くても全然良いのですが、どうだろう?と思っただけです。
2件3件
Bijou様 書き下ろしないんですう〜ヽ(;▽;)ノ すみません。。。 いばら姫は分量的にもパンパンだし、二つとも次巻があるので、途中に入れるのもなー。と。 間違い、気づいちゃいましたか。てへ。 変わったかどうか、また教えてくださるとありがたいです。 そうなんです。エブリスタさんだと、順番わかりにくかったですよね。シリーズ設定って難しい…。 加筆部分も少しあるので(さてどの部分でしょう?)、お時間のある時にまたゆっくり読んでいただけると嬉しいです。
1件
お知らせありがとうございます。 ゲットしましたよ~!! ゆっくり読ませていただきます。
1件1件
La様  わーい、ありがとうございます〜(*'▽'*)
両方購入しました~😍 久しぶりに読んでましたが、やっぱり泣けますね😢家事も適当にずっと読んでました…😅  私的には、卒業後の馨&廉、慎一&高嶋さんのお話を熱望してます🙏 ゆっくりで良いので、いつかお願いします😊 Kindleの続編も、待ってますね~
3件4件
みどり様 ありがとうございます〜♡♡ 彼らの卒業後のお話を読みたいとおっしゃってただけて嬉しいです。 慎一たちの話は、私もちょこちょこ書きたいな〜と思っているのですが、お話としては、多分変わり映えのしないただのイチャイチャ話だと思いますよ? そんなんでもいいですか??   甘々書きたい! 発作が起きたら多分書くと思います。 って、その前に続刊ですね。がんばります。٩( 'ω' )و
1件

/1ページ

3件