やはりいばら姫の間違いだったんですね。フフフ。 もう買っちゃったので、変わるかどうかみておきますね。 個人的には、どこにでも持って行ける紙本より電書の方が好きなので、Kindle発売は嬉しいのですが、日本では紙本ファンが多いですからね。 どちらも、一生手元に置いておけるのは、本当に嬉しいです。ましてや、いばら姫の順序を自分で考えずに読めるのは嬉しいです。笑(どんだけ、ズボラなのか。) 2冊とも購入したので、今からじっくり読ませて頂きます!因みに、今回の2冊には書き下ろしはありますか? 無くても全然良いのですが、どうだろう?と思っただけです。
2件3件
Bijou様 書き下ろしないんですう〜ヽ(;▽;)ノ すみません。。。 いばら姫は分量的にもパンパンだし、二つとも次巻があるので、途中に入れるのもなー。と。 間違い、気づいちゃいましたか。てへ。 変わったかどうか、また教えてくださるとありがたいです。 そうなんです。エブリスタさんだと、順番わかりにくかったですよね。シリーズ設定って難しい…。 加筆部分も少しあるので(さてどの部分でしょう?)、お時間のある時にまたゆっくり読んでいただけると嬉しいです。
1件
いいですよー、書き下ろし無くても。十分読み応えのある作品ですので、 自分のTwitterでリツイする時に、あれ?眠り姫?ってなっちゃいました。それと、表紙の眠り姫の表記と、その次の白黒表紙のねむり姫が漢字と平仮名で違ってもいたので、あれあれと思いました!
1件
おお。よく見てらっしゃる。 なのに本人がうろ覚えとかね(笑) 気をつけます。^-^; 
1件

0/1000 文字