内田江子

こんにちは。 もうすぐメリークリスマスですね! https://estar.jp/novels/25915722 ということでクリスマスのお話を書いてみました。 「この仕事はきっとあなたの天職になる」 ある人の言葉を抱えて、今年も名前のないサンタクロースはクリスマスの夜を駆ける。 名無しのサンタクロースである「彼」は間近に迫ったクリスマスの業務に追われていた。地味な事務処理、寒さの中の夜間作業、厳しいルール。楽な職業では決してない。 それでも子どもたちを笑顔にするこの仕事を、彼は愛していた。 孤独なサンタクロースとトナカイの、クリスマス前夜。 クリスマスの段取りで疲れ切っている時に書いたのでお疲れサンタさんです。趣味に走りすぎてKGBの特殊工作員みたいな生い立ちになっちゃいました。 こんなサンタさんもいるかもね、と生暖かい目で見ていただけると嬉しいです。 もしよければお付き合い下さい😄
1件

この投稿に対するコメントはありません