真珠さん お返事が遅くなってすみません! おお、同志よ(笑) 現実逃避なんでしょうね。もうこうなったら我々の妄想力は最大の武器ですよね。おかげで日々を生きれてます。 鹿のお話、確かに書きました。読んで頂いたんですね。 電車内のDKの会話が脳内妄想そのままで、なかなかに萌えました。 だから腐女子はやめられませんね。
1件
セブちゃん様 は、廃車ですか! お父様にお怪我などなかったでしょうか。 なんだかんだで野生の生き物は恐ろしいですね。 以前関西にいらっしゃったんでしょうか。 夜の淀み(笑) 都市部に住むと本当にその通りですね。 お互いこの暑さには気をつけましょう。 この度はコメントありがとうございます。 嬉しくって、創作の糧になりました。 更新の際にはお付き合い下されば嬉しいです。 ではでは、また。
1件
真珠さん メッセージありがとうございます! 好きで書いてる物ではありますが、特集などに選んで頂くと励みになりますよね😄 櫻田っち可愛かったですか。珍しく可愛い人たちのお話だったので私も書いてて楽しかったです(^ν^) 十月(もしくは十一月?)の真珠さんの新作も楽しみにしてますね。今度は誰が再登場するのかな。その辺りもマニアックに楽しみです。
1件
真珠さん、こんにちは。 山シリーズ(と勝手に呼んでます)が大好きです。前作と微妙に絡んでくる感じがワクワクします。 急かすつもりはありませんが、新作楽しみにしてます!
1件1件
鹿の子さま 本年もお世話になりました。 そうですね、来年はより妄想に勤しみたいと思います😆 鹿の子さんにとって来年がいい年でありますように。
1件
鹿の子さま ごきげんよう。素敵な挨拶ですね。思わず真似をしてしまいました。まるで貴腐人のような高貴な気持ちになります。 時期的に畑は大根や白菜やネギでしょうか。干し柿はいいですね(^-^)個人的に大好物です。 弟あたりがせっせと拵えているでしょうか。そして恐ろしい姉に献上していると思います。 更新スピードがとてもゆっくりで申し訳ないです。鹿の子さんにはいつも優しい言葉をかけて頂いて励みになっております。 少しでも楽しんで頂けるように頑張りますね。次はお話の更新でお会いできるようにせっせと書いて来ます!
1件
おめでとうございます。 宗川さんの優しい作風がとても好きなので嬉しいです😊 これからも楽しみにしています。
1件1件
素麺を食べるお話。確かに書きました。読み返したら今より格段に丁寧に書いていて驚きです😄 折を見て投稿してみようかなと思います。 以前はホームページのサービス終了による閉鎖でご挨拶もせず、こちらこそ申し訳ありませんでした。 今度は創作のお話なんかが出来たらなと思います。もしよかったらこれからもよろしくお願いします😊
1件
突然のメッセージで申し訳ありません。 内田江子と申します。以前少し交流させて頂いたことがあり、連絡してしまいました。 昔のお話を再録されているんですね。宗川さんのお話が好きだったので嬉しいです。 タイトルを失念してしまったのですが、なんでもノートに書いてしまう男の子のお話が大好きでした。もしもう一度読めたらとても嬉しいなと思います。 いま投稿されているお話も少しずつ楽しみながら読ませて頂きますね。 突然のご連絡で驚かせてしまったら申し訳ありません。今後の執筆も楽しみにしています。
1件3件
わぁ、なかなか素敵な偶然ですね!『永遠の昨日』も気になってました。面白かったですか? 二十年物を書き続けるって凄いですよね。プロの方のエネルギーってどうなってるんでしょう。アマ未満には想像を絶する世界です。
1件