marimo111

濃密で重厚なダークミステリ!
古き良きミステリ・推理小説というジャンルを下敷きに、秘蔵さんならではの新しく斬新な試みが大きく作用した結果、人間の怖さ、醜悪さ、美しさが混ざり合った濃密で重厚なダークミステリが誕生! ミステリが故に詳しく感想を述べてしまうと、ネタバレになってしまうので、湧き上がる思いをグッと堪えますが、禍々しく呪われた一族を中心に物語は二転三転し大きく強く読者を揺さぶり続け、そして最後に私達はタイトルと表紙から既に魅了され取り込まれていたことに気付くことでしょう。 この感覚を未読の皆様に是非とも味わって頂きたいです。必ずや期待を上回る読書体験ができることをお約束します! 秘蔵作品の読後の衝撃や振り幅の大きさには毎回大変驚かされていますが、(補記に書かれていたように)ミステリへの愛ゆえに発表まで逡巡し懊悩し、満を持して発表されたこの作品により、また新たな次元に秘蔵さんは突入したのだなと思いました。 進化し続ける秘蔵さんから、これからもますます目が離せません!!次回作も楽しみにしています✨
5件・1件
marimo111さん いつも応援ありがとうございます。 そうなんです、私はミステリが大好きで、とくに少年時代はおどろおどろしい怪奇趣味的なものも好物でした。 大人になっても神秘的なもの、秘教的な本ばかり読んでいて、やっぱり根本的なそういったものが大好きです。 これからもいろいろな人物、キャラクター、モノガタリを綴っていきたいと思います🎈 marimo111さんの激励、心に響きました(❁´◡`❁)
2件

/1ページ

1件