間中ことは

🎅ハッピーメリークリスマス・イブでーす🎅 前回タイムラインから間を開けずに失礼します。 本日より2019年作品「触れたら その先」を再公開しております。もとは他サイトのコンテスト参加の為の改稿で非公開にしていたのですが、今回再公開するにあたり、pixivにて漫画創作をされている高宮博子様(https://www.pixiv.net/users/753348)(https://estar.jp/users/479176500)が表紙に加え、14点もの挿絵を描いて下さいました。 お話は既存の中身にエピソードを足しつつ、番外編に新しい短編が入っており、長いため😅回数を分けて更新します。 2019年にお読みくださった方がほとんどとは思いますが、挿絵回は明記しておりますので、是非そちらの回だけでも挿絵と文を照らし合わせて見て頂けましたら嬉しいです。 触れたら その先 https://estar.jp/novels/25510423
24件・4件
ことは様!ハッピークリスマス✨ 『触れたら その先』あらすじ拝見しただけでもうヤバイです!これ絶対心わし掴みされるヤツやないですか💖 そして高宮博子様のイラストがゾンつく素晴らしさで、これいわゆる無敵最強タッグってやつですよね(@ ̄□ ̄@;)!! 今は『恍惚の瞬間』の優奈ちゃんにハラハラしている最中なので、完読したら絶対こちらの作品お邪魔させていただきます!
2件1件
花路さま いつも暖かいコメントをありがとうございます✨ ううぅ、嬉しいお言葉。触れたらその先は愛どころか情念こもってるので(笑)開いて頂けたら嬉しいです。 夜分失礼しました。良いクリスマスを✨
1件
ことはさんMerry Xmas✨✨✨ ことはさんのDKBLきたあああ💓しかも高宮さまの挿絵付きという超豪華版で✨めちゃくちゃ楽しみですー♫ 悠理くんのハピエンを確認後、大切に読ませていただきます☺️
1件1件
わん様 いつもありがとうございます。 大華繚乱ラストまであと14万文字くらいあります🤣が、長くお付き合い頂けると言うことで😍めちゃ嬉しいです。 わん様の手、離しませんから……ゆづくんの裏も楽しみに待っておりますよ!
1件

/1ページ

2件