特集

触れたら その先

「侑希に触れて、本当の恋を知ったんだ」「俺の初めては全部、皓斗だったよ」高校で出会った二人の、甘く時に切ない十年間の物語

間中ことは

BL 完結 過激表現
7時間0分 (251,440文字)

2,412 2.5万

あらすじ

──恋愛なんて、だいたい好みのタイプなら付き合ってみて、フィーリングが合えばそれでいんじゃないの? 合わなかったら「はい次」 そうじゃないとホントに好きなヤツなんて見つかんなくね? 望月皓斗17歳。

感想・レビュー 3

素晴らしかった!

今まで付き合ってきた人とは違う、特別な人。だからこそたくさん悩むし楽しいことばかりじゃない。触れる事が出来ず距離感を考えながら付き合っていく様子に本気の気持ちを感じました。好きで好きで堪らなくて突っ走
ネタバレあり
5件2件

色んな感情がありました😭

小説や漫画のBLは半分ファンタジーと思って読んでいるのですが、“触れたら その先”はちょっと違う感覚。 性に興味津々の高校生から穏やかな愛を語る大人の二人まで(いや、穏やかじゃなくて笑っちゃう場面もあ
2件2件

一気読みしました。

実はPixivに上がってくるのに待てなくなり、検索でこっちに辿り着き、朝の4時半に本編完読で、今日はそのせいで寝不足です。絶対、もう一回読みます!
2件2件