マヨ

キタキタキターっ(*´∀`*) やっぱり寝顔がウリふたつすぎるっ うれしくてうれしくてキュンキュンしまくってますっ なーちゃんも身長大きめかな?と思ってたけど(87㌢←)そーでもなかったw しかも体重12.5とかw83㌢くらいの頃13㌔超えだったし(;´・`) おDEBUw またまたぐふぐふしながら読ませていただきますっ
・1件
マヨさんヾ(*T▽T*) ひなしゃんも数ヵ月前87とかでした! 体重変わらずw でも見た目が急に大きくなるわ、服も気持ち小さくなってる?とかで計ったら伸びてたんですw 何回計っても90オーバーだったから 多分本当に伸びたっぽいです(⌒‐⌒) てかマヨさん体調大丈夫ですか?涙 脳まで見てもらったしとりあえずゎ一安心ですかね(。´Д⊂)? たっちゃんも試験受かってるといーですね( ;∀;) 相変わらずなぁちゃん良い子で健気でキュンキュンします(*´ー`*)ぽ でゎでゎ。あ!昨日から更新なくて寂しかったですw←

/1ページ

1件