しつしつ

読んだよおおぉ読んだよおおぉチイチイ(๑>◡<๑)♪
りおりおと明日ちゃんのパーティー、それはそれは段々と一線を越す形になってくるなってくる。 (エロはなし)でもでも、りおりおと明日ちゃんの二人は昔から意識してて下手したら付き合っているのかも知らなかった💦 でもでもそれは許されない😭✨ 何故なら何故なら、二人とも恋人がいるから💦 ただ、明日ちゃんとりおりおのどちらかがフリーだったらどうなってたんだろう💦 ドロドロの争奪戦が始まってた?? いやいやそうでもなかった? しかししかしWNIキャラは皆良い奴☆ そしてそして交換日記を見ている様子面白かったし、ノファンの作品も出てて嬉しかった嬉しかっだ(≧∀≦)♪ 明日香ちゃん可愛らしいですな天真爛漫で♪ ノファン作品で言うとハーキかな? 明日香「え………😅」 アレ冒で出たノファン作品で言うと各キャラ、WNIで言うとナイア=桜、カイザ=ミサりん?、シャンナ=のぞのぞ、シェイン=小山?ケタル=みなっち、ノフィナ=ミール?ですな。 中には性別違うのもいたけど💦 WNIキャラ個性豊かだし面白い☆ あとあとアレン忘れてた💦アレンも明日香かな〜😅三枚目ぽいところ💧 明日香「私ってそんなに三枚目(・ω・`)?」 チイチイ弟、チイチイ父はどれに近いんだろう近いんだろう( ^ω^ )♪ 次回作も楽しみだあぁよチイチイ(о´∀`о)☆
1件・1件
ありがとうございます😊 そこまで楽しんでいただけたのなら頑張って書いた甲斐がありました✨ そうですねぇ…… どちらかが無理にでもアタックしてたら途中で別れたりモラハラに遭ったりする事なく順調に付き合えてたかも知れませんね…… と言う事でどちらかがフリーならを考えたいと思います!←本気か? エレ漫や交換日記はどこかで出したいと思ってたのでタイトルだけでもと思い、出してみました。 ノファンさん作品のも出せて良かったです☆ そちらの作品も楽しみにしてますね😊
1件

/1ページ

1件