熊野菜名

先週、湯たんぽを購入しまして。 これをね、冷え切ったベッドと毛布の間に仕込んでおくんですよ。 まあ、あったかいです(*´ー`*) よく眠れるようになりましたし、何がすごいって朝まで温かさが持続するんですよ。 すごいや、湯たんぽ。 温泉やお風呂もそうですが、やっぱり心と体を温めてくれるのはお湯ですよ。お湯。 お湯は正義。 えっと…今日クリスマスなんですよね。 クリスマスと関係ない話もすれば、更新内容もクリスマスらしさ皆無でお送りします。 ◯28→18〜Ⅳ.悠希の冬(本日11:30更新) https://estar.jp/novels/25766707 ◯くまのらくがき(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25744359 ◯くまのほらあな〜その2〜(本日12:00更新) https://estar.jp/novels/25808063 わあ、3連発。 や、たまたまですw TLにて年末の挨拶をされている方をお見かけします。 かく言う私も、更新はこれが最後。次回はちょうど1月1日を予定しています。 今年も大変皆さまには大変お世話になりました。 色々あったようななかったような気もしますが、おかげさまでよき1年となりました。 来年もどうぞよろしくお願いします♪ よいお年をお迎えください(´∀`*) …あ、ちなみにお歳暮のハムはどちらの住所に送ったらよろしいでしょうか。
13件・6件
素敵な絵に素敵な宇野君(限定か!)をありがとうございました💕💕💕 熊野しゃも良き年をお迎えください。 あ、ハムはこちらに→トンコツラーメン王国。
1件1件
かしこまりました! では私はもつ鍋セットを所望します(*´ー`*)ゞ←黙らっしゃい
1件
今年も大変お世話になりました(*^^*) 絶対あったかいであろうタヌタヌに癒されまくりました❤️ かっわいー🎶 良いお年をお迎えください。 来年もどうぞよろしくおねがいしますだ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.
1件1件
たまこさーん♪ いいですよねーたぬき(*´︶`*) やはり多摩地区育ちの私としては、いつかは描いてみたいと思っていたのです♪ 犬猫の次に身近な動物ですからね、たぬきはw どうぞ寒さには充分お気をつけて…(о´∀`о)
1件
熊野ちゃん♡ ナチュラルなぬくもりな湯たんぽ正義だよね(*´・д`)-д-)))ソゥソゥ笑 今年も大変お世話になりました!熊野印のイラストも正義!たぬきさんにも癒してもらいました♡ 来年も熊野ちゃんらしいストーリー、キュートイラスト楽しみにしてるねー❤ 心残りは、空耳アワーチャレンジ?wが全くできなかったこと!なにかないかなーって探したんだけど無くて。来年はひとつくらいだしたい!∠( ̄^ ̄) それではよいお年をー♡
1件1件
実来さん〜ヽ(*´∇`*)ノ たぬき、ありがとうございます! 個人的には近年の狸がお気に入りです笑 あっ、空耳アワーチャレンジ!(*゚▽゚*)←さては忘れてたな? 狙おうとすると、なかなか聞こえないんですよね〜。無理やり当てはめるのも違うし。 来年はお互いよき空耳(?)に出会えるといいですね(ㅅ´ ˘ `)
1件

/1ページ

3件