赤葉小緑

私にはうれしいサプライズでした。現実は意外とないサプライズなんですよね。
 ラストの1行は、読んでいる私にとってもうれしいサプライズでした。  私は、現実主義者なので小説に出てくるようなメールが来ると、もう諦め  ちゃいます。主人公の返信メールの切なさが伝わりました。  自分ならそれで終わりの暗ーいお話を書いてしまいますね。  はまもも𓆉𓇼さんの小説で、うれしいサプライズはあるんだということの  希望を持つことができました。良い人に合鍵を渡しておいてよかったです   よね。短いお話でまとめられ、ほっこりとする気分で、後味の良いお話で  した。  ありがとうございました。  本当にお体に気をつけてご執筆下さい。                               赤葉小緑
1件・1件
コメントありがとうございます!!!! むっちゃくちゃ嬉しいです(^○^) はまももも、現実だったらあんなメールが来たら絶対諦めます(´;ω;`) だけど、来てくれてよかったですね(●´ω`●) 希望を持ってくれて嬉しいです(^○^) はまもももこういうことがあったらいいな!という気持ちで書きました 赤葉子緑さんも体に気をつけてください!!!
1件

/1ページ

1件