1分 (464文字)
彼氏と誕生日とクリスマス過ごしたーい

7 85

あらすじ

ノーコピーライトガール様使用 皆さんは、誕生日とか来れないって言って来るドタキャンと見せかけてサプライズ系か、断られるの辛いからサプライズなんていらない!すぐ会いに来てほしい系、どっちですか…?笑

タグ

タグは登録されていません

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

私にはうれしいサプライズでした。現実は意外とないサプライズなんですよね。

 ラストの1行は、読んでいる私にとってもうれしいサプライズでした。  私は、現実主義者なので小説に出てくるようなメールが来ると、もう諦め  ちゃいます。主人公の返信メールの切なさが伝わりました。  自
ネタバレあり
1件1件

(´・ω・`)

はまももさんの小説見たことなくて、短編と聞いたので見ました。 すごく良かったです。(*^^*) 他のはまももさんの小説も拝見します。(*´艸`*)
2件