Shouka

認識が違う点があるかもしれませんが
 書き手とは認識が違うかもしれませんが、あくまで私個人の感想として受け取っていただければ。  導入部分に、今現在でも問題であるコロナウイルス話題があり、それだけでも読者の目を引くものがあると思います。更にそれが介護の現場でした。コロナ禍における施設環境、介護士の苦悩も、よく分かりました。この点、共感できる方は多いのではないかと思います。  その後は、昭和初期に展開しますが、当時の労働環境が丁寧に書かれています。武器を手に踏み込むシーンなど、臨場感がありました。主人公が時代に翻弄される様も感じられます。  解釈が違い、不快な点もあるかと存じますが、以上になります。  ありがとうございました。
1件・1件
きめ細かくストーリーをトレースして好意的な感想をいただきありがとうございました。大変励みになりました。
1件

/1ページ

1件