悠里

トラさんカッコいい♡
kyonさんの絵ってほんとに芸術的♡ 毛並とか髪の毛とか、ふわふわしてて、すごく綺麗♡♡ 押して下さったいいねの所にトラさんが居て、この絵の感じはもしかして……って押したらやっぱりkyonさんでした~♡ kyonさんのイラストが、分かるようになってきました♡
1件・21件
こんばんは〜♡ 虎くん、褒めてくださってありがとうございます♡ アイコン、蜜柑バージョン🍊気づかず、ごめんなさい💧 だから、呟きいいね👍押せません💧 でも、あの不思議生物、ミウちゃん?あの子なんだ! 前にも言っていて、いつ登場?って思っていたけど、 アレの最中に登場とか、ルカに睨まれそうw この子かぁって、ニヤリとしました。空気読まなそうw 楽しみ増えましたw 虎くん🐯とお友達になれるかなぁ♡なんて…… 更新お待ちしております♡
1件20件
虎くん素敵です。どうやって描くとあんなにふわふわになるんですか? 男の子の髪の毛とかもふわふわで。いつも不思議です♡ あ、いいんですよう、🍊ばーじょん(笑)ちっちゃいアイコンだし、気づかれないんだなと思ってます。きにしないでください~(笑) 小説に出す時に、うーん、こんなかんじ……かなあって落書きしだして、まあ画力がないのでふわふわ感が一切ないんですが、あの絵を見ながら、小説を書いたのです(笑) これからめっちゃ出てきます(笑) 猫に似てる(私の絵だともう完全に猫だけど)ので、猫科ってことでトラくんと、お友達になれると思います♡♡ ふふ♡♡
1件

/1ページ

1件