こんばんは〜♡ 虎くん、褒めてくださってありがとうございます♡ アイコン、蜜柑バージョン🍊気づかず、ごめんなさい💧 だから、呟きいいね👍押せません💧 でも、あの不思議生物、ミウちゃん?あの子なんだ! 前にも言っていて、いつ登場?って思っていたけど、 アレの最中に登場とか、ルカに睨まれそうw この子かぁって、ニヤリとしました。空気読まなそうw 楽しみ増えましたw 虎くん🐯とお友達になれるかなぁ♡なんて…… 更新お待ちしております♡
1件20件
虎くん素敵です。どうやって描くとあんなにふわふわになるんですか? 男の子の髪の毛とかもふわふわで。いつも不思議です♡ あ、いいんですよう、🍊ばーじょん(笑)ちっちゃいアイコンだし、気づかれないんだなと思ってます。きにしないでください~(笑) 小説に出す時に、うーん、こんなかんじ……かなあって落書きしだして、まあ画力がないのでふわふわ感が一切ないんですが、あの絵を見ながら、小説を書いたのです(笑) これからめっちゃ出てきます(笑) 猫に似てる(私の絵だともう完全に猫だけど)ので、猫科ってことでトラくんと、お友達になれると思います♡♡ ふふ♡♡
1件
わ〜い、虎くんにお友達ありがとうございます♡ 私のお絵かきは、ibisPaint で描いています。 その「かすれ筆5」を毛並みに使用しています。 太さ調整して、素人なりに好きに描いています。 猫系描くのと、男の子の髪の毛描くの大好きです。 艶々もふもふ、楽しいんで、自己満足ですけど、 見ていただいて嬉しいです。♡♡♡
1件
Kyonさん、素人さんなんですか? どこかで勉強してたとか、何かで描いてたとかでなくて?? 艶々もふもふ♡ ほんとにキレイですよう、触ったら柔らかそう♡♡
1件
素人です〜。 去年4月からibisPaint と出会い、ただ、描き色塗りの状態なので、紙と変わらないけど(多機能を使いこなせないw) 子供の頃から絵は好きでしたが、本を読む方に時間を使っていて、 エブリスタとの出会いと共に、描き始めました♡ トールペイントは少しハマって、ピーターラビット量産しましたw あー懐かしい。もう、絵の具腐ってますね。 もふもふ大好き。 ではでは♡
1件
Kyonさん、しろうとさん…?と思ったけど、子供の頃から好きだったってところが大きいのかな♡ でも去年からなんだ。すごいなぁ♡♡ 私もKyonさんのモフモフ大好きです\( 'ω')/ 
1件
褒めても、何も出ませんよぉ〜♡ 漫画大好きっ子でした。小説も(活字中毒w今は、ベーコンレタスが一番楽しみ♡)いい時代になりましたw漫画も小説も無料がある。 気に入ったキャラのファンアートとか、 描いてみたいけど、やり方がイマイチ?わかんなくて。 送りつけるようなやり方に、なってしまい、気が引けて、 最近は、描いていません。(去年ちょっと💧) 絵は描けても、物書きにはなれません。めっちゃ尊敬しています。 しかも、同時多発的!毎日、楽しみにしてます♡ あっ、ミウくんしっかり、パーティに加入ですねw (╹◡╹)♡
1件
私も漫画大好きで育ちました♡ ファンアートって難しいですよね私ももし絵を描いてても送れないかも…先に描いて良いか聞くのかなあ? 優月のクロネコちゃん、いつかもし描いてもらえたら嬉しいかも……前、クロ猫ちゃん描いてましたよね? おや、優月のクロネコちゃん?とひそかに勝手に(笑) あ、無理にと言う訳ではありませんので♡♡  文字って誰にでも書けると思うんですけど。絵はそうはいかないし、描けません。絵を描ける人って、私こそ、尊敬です♡♡ ミウは、これからいっぱい出てきますよ♡
1件
クロネコちゃん♡大丈夫です♡猫描くの大好きです。 人物(キャラ)は、物議を醸しますがw 優月くんもクロネコちゃん描いたりしたのかな。 とうとう、絵を見せる優月くんですね♡ 玲央くんの似顔絵は見たよね♡ あの二人は、なんでもない日常も、ほんわかしちゃいます。 ……ミウの活躍……って想像できませんw (╹◡╹)♡それでは♡
1件
クロネコちゃん(≧▽≦)やった~♡ ご無理ない時で♡♡ 優月はいつか、クロを描きます♡ 随分前からもう決まってます、どんな構図でどんな時に描くのか♡♡ ふふ♡ 入れれそうな時に♡ せいいっぱいのほんわかシーンにしますね(∩´∀`)∩ ミウは未知の生物なのです♡♡ ふふ♡
1件
こんばんは〜♡ クロネコちゃん本体⁉︎は描けました……が、背景が決まらず…… 只今、岸辺露伴を見て、恐怖してますNHK💦 なので、お待ち下さい。どん!ってクロネコちゃんだけですが……
1件

/2ページ

20件


0/1000 文字