千藤 静

【更新状況】 うー、帰宅遅いわ、スランプだわで、中々進みませぬ。 明日はやっとこ休みなので、頑張ります。 此処最近更新してるページ、きっと後々修正多くなりそうだ。 追伸→ほんとスランプに陥っている訳で(千藤の脳内パニック状態で) 少し生き抜き小説でも書こうかと思ってます。 歴史系じゃなくて、海賊に御姫様に偶に武将、後にオカマ系で行こうかな、と思ってます。(如何様な系統だ) まぁ、上記で分かる通り(分からんわ) 恋愛物ですがコメディ満載、シリアス少々、泥沼少々、この野郎な感じでしょう、きっと。 随分と前から構想練ってた物で、何時書くか何時書くかと手薬煉引いてたんで。 今が良い機会かなぁ、何て。 興味のある方は是非。其れでは、明日に備えてお休みなさい。

この投稿に対するコメントはありません