たすう存在

ナツイチの短編部門の最終候補に「僕たちは恋をしない」が残ってる!おめでとう!!
・5件
多数さん、こんばんは。 ありがとう! そうなの。前のつぶやきコンで大賞もらったものの、賞金以外何もいいことなかったから、今回はオムニバスでもいいから本に載せて貰えたら嬉しいんだけどなあ。残れるかなあ笑
エッセイ見る前にたまたま珍しく発表見てたら載ってたから思わずコメントしたよ笑笑 残って欲しいな。いい加減そろそろ書籍にがなった岡田朔作品を読んでみたい。 そしていつの間にか名前が一文字に戻ってる!
1件3件
思わずコメントしてくれるのが嬉しいよ。 本当にねえ。 名前はやっぱりしっくり来なくて消したんだけど、残ったからそのままにしておくべきだったかな笑

/1ページ

2件