未知春生

皆様お久しぶりです。 長いこと不義理をしてしまい申し訳ありません。 実は北海道から長距離の引っ越しをすることになりまして、諸々の準備に追われております💦 ……というのはさておき、ひとまずご挨拶を。 この一年間色々ありましたが、温かく繋がっていただき、ありがとうございました。 私はすごく要領が悪くて人見知りなもので、すぐいっぱいいっぱいになってしまい、思えばエブリスタを休んだりお返事が遅れたりすることもしょっちゅうでした…(;´∀`) それでもここに来れば皆さんそれぞれのペースで創作を頑張っておられ、話しかければ温かいメッセージを返していただけて、とても勇気づけられました。 皆さんのお顔も知らず会ったこともありませんが、本当にありがたいことだと、おひとりおひとりに感謝しております。 ここしばらく読み書きはできそうにないですが、どうぞ皆様、よいお年をお迎えくださいませ。 そして来年もよろしくお願いいたします。 ……とか早めに挨拶しちゃってますものの♪ 年末年始のどさくさに紛れて突然読みに伺うかもしれませんが、なんせ不定期ログインは未知デフォルトですのでご容赦ください<(_ _)>
11件・2件
北海道を出られるのですね。いらっしゃるうちにお会いしておけばよかったー。 私はこちらではずーっと冬眠してますが、時々パソコンのワードに書いてます。きっとこちらへ公開しますので、その時にお目に止まればうれしいです。(いつになるかなあ) お体お大切に。 良いお年をお迎えください。
1件1件
烏丸さん、こんにちわ。 主人の仕事の関係で急に引っ越しが決まりました。これからあわただしくなりそうです。 こちらにもだいぶ慣れ、馴染んできたところでしたが、やっぱり特有の閉鎖社会的な人間関係があって、よそ者は立ち入れない一線というのを感じます。 創作はぼちぼち続けていくつもりですが、浮き沈みがあると思いますので、新作ができましたらツイッターなどで声をかけていただけるとありがたいです。読みに伺います! これから道路がツルツルになりそうですので、運転、お気をつけくださいね。私はさっそく道路でブレーキガリガリをやらかしました(^^;)
1件

/1ページ

1件