よんど

たぁちゃんこさん、はじめまして😌 この度は拙作をリストに追加頂き、有難う御座います。 大変励みになります(*´ー`*) 初めて書いた長編の為、気になる点が多々見受けられると思いますが、 少しでも楽しんで頂けたら幸いです。
1件・2件
よんどさん 初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン 初めて小説読ませて頂きましたが、凄くスムーズに読めてもう終わり!?と思ってしまいましたw これからも新しい小説とか楽しみに待ってます 寒さが続く年末年始 無理せずお身体ご自愛しながら執筆頑張って下さいね
1件1件
こんばんは(*´ω`*) お返事頂き、嬉しく思います。 スムーズにと仰って頂き、内心ほっとしております😌拙い部分もあったのにも関わらず最後迄読んで下さり、感動です。現在少し遅めのクリスマス編を更新していますので、お暇な時にまたゆるりと来て下さると幸いです✨新作の件も、そう言って下さり大変励みになります。 本当に寒くなってきましたよね❄️たぁちゃんこさんも、どうぞお身体にはお気を付けて暖かくしてお過ごし下さい✨
1件

/1ページ

1件