おはようございます(*^^*) 僕の愛しいヴぁんぱいあ楽しく読ませて頂いてます( *´艸`) ハラハラドキドキもあり、どうなるの!?と思いながら次のページ捲る楽しみw 台風も近付き暑さも増しで体調不良になりやすいので、無理せずにしてくださいねε-(`・ω・´)フンッ
1件1件
九条さん初めまして(*・ω・)*_ _)ペコリ 英探偵事務所楽しく読ませて頂いてます( *´艸`)ウフ これからも楽しみにしてます 無理せず自分のペースで執筆頑張って下さいね((ヾ(*´꒳`* )🐾フリフリ
1件
おはようございます(*^^*) 「たとえ明日が来なくても」 なんかタイトルが気になり読んでみたらハマりましたw 深見家のThreemenも楽しみに読ませて頂きます( ̄∀ ̄*) 無理せずマイペースに執筆して下さいね これから益々寒くなり体調管理が大変な季節ですので、お身体ご自愛ください
1件1件
こんばんは⸜(*˙꒳˙*)⸝ 六花とお竜 どういう話になるのか今からワクワクしてます Jシリーズと来たから早速本棚に入れてしまいました(´>∀<`)ゝ 続き楽しみにしてますね(・ω・)ノ
1件1件
おはようございます٩(*´꒳`*)۶ Jシリーズ終わってしまい寂しいです こぼれ話も楽しみに読ませて貰います(*´ ˘ `*)ウフフ♡
1件1件
こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン ひっそりと陰ながら応援してます(´>∀<`)ゝ 無理のない範囲での活躍楽しみにしてます(*^^*)
1件
よんどさん 初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン 初めて小説読ませて頂きましたが、凄くスムーズに読めてもう終わり!?と思ってしまいましたw これからも新しい小説とか楽しみに待ってます 寒さが続く年末年始 無理せずお身体ご自愛しながら執筆頑張って下さいね
1件1件
ジェイシリーズは大好きな作品です(´∀`*)ウフフ これからもまだまだ続けて書いて欲しいです(´>∀<`)ゝ 無理せずご自分のペースで執筆下さいね 陰ながら応援してます((ヾ(・д・。)フリフリ
1件1件
こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン 入院なさってるんですね(´・ω・`) 確かに入院は退屈しかないですね 無理せずゆっくり身体休めて下さいね ゆっくりと更新お待ちしております(〃・д・) -д-))ペコリン
1件2件
桜井さん 初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン ふと見つけた「年下の兄」 最初はうん?と思ったけど、読み進めて行くうちにそういう事か!!と 文章も読みやすく、その時々の感情も伝わって来ますよ 他の小説も楽しみに読ませて頂きますね
1件
こんばんは┏● いつも楽しみにしています いつの間にか7が終わってた∑(๑ºдº๑)!! これからワクワクしながら7を読ませて貰いますね 季節の変わり目で体調壊しやすいから無理なさらずお身体ご自愛くださいますように
1件1件
あゆこさん こんにちは(〃・д・) -д-))ペコリン まだ読み進めてない状態で申し訳ないです( ̄▽ ̄;) これからゆっくり読ませて頂きますね このご時世色々大変なので無理せずお身体ご自愛下さいね((ヾ(・д・。)フリフリ
1件1件
肝鬱気滞さん おはようございます(*`・ω・)ゞ 全て読んでしまったから「あーっ終わってしまった」と寂しい限りです ゆっくり充電期間作ってまた素敵な小説を書いていただけたら幸いです( 灬˙▿˙灬 ) 体調に気を付けて残り少ない今年をお過ごしください<(_ _*)>
1件
肝鬱気滞さん こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン とうとう終わってしまったんですね( ´・ω・` )カナシイ 大好きな小説だったから寂しいですが、また新しい小説楽しみにしています コロナや季節の変わり目で体調崩したりしやすいのでお身体ご自愛くださいね
1件2件
彩加さん 初めまして こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン あやかしBar読ませて頂き凄く良かったです 続編も出たからとても楽しみにしています( *¯ ꒳¯*) コンビニ事件簿!?も凄い楽しいです‪w これからも小説を楽しみにしてますが、無理せずお身体ご自愛くださいね((ヾ(・д・。)フリフリ
1件
こんばんは(〃・д・) -д-))ペコリン ジェイシリーズはどの作品も大好きだから花のお話も楽しみにしています((ヾ(・д・。)フリフリ
肝鬱気滞さん こんばんは&お疲れ様(✽‪・ᴗ・)_且~~ 相変わらず暑い日が続き体調壊しやすい今日この頃(´Д`)ハァ… 無理せずマイペースに執筆頑張ってください 陰ながら応援してます(*´ω`*)
1件1件
おはようございます( ̄▽ ̄) その5始動しましたね 楽しみに4から読ませて頂きますね(〃艸〃) この暑さで体調壊しやすいから無理せずマイペースでいきましょう
りふるさん こんにちはヤフヤフ〜♪(∩´∀`) 手の空いた時に読むだけのつもりが止まらず‪w もうハラハラドキドキ |ω・`) もう1日でも早く皆が安心出来る日常を待ちわびるばかりです でも蓮とジェイのお話はずぅーっと続いて欲しいです(*´▽`*)
1件1件
おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン ジェイシリーズ嵌って続きが気になり過ぎて気付けば読破してました((´∀`*))ヶラヶラ 番外編もジェイシリーズ続編も楽しみに読ませて頂きますq(・ェ・q)ルン♪
1件1件
りふるさん 初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン ふと見つけたJ物語 どっぷりハマってしまいました‪w もう読みながら感情移入し過ぎて涙止まりません こんな素敵な小説に出会えて幸せです これからもお身体ご自愛しながら執筆頑張ってくださいね まだまだ楽しみにJ物語読ませて頂きます(〃艸〃)
1件1件
毎日ジメジメムシムシと不快指数が上がる毎日(´Д`)ハァ… でも晴君に癒されます‪w もう小さい時から憎めない可愛いキャラ(*/ω\*)キャー!! ある程度ページ数纏まってから読むタイプなので中々しおりが先に進みませんが(;¬∀¬)ハハハ… 更新楽しみにしていますよ これからますます暑くなり体調崩しやすいですが無理せずご自分のペースで更新して下さいね((ヾ(・д・。)フリフリ
1件
おはようございます(〃・д・) -д-))ペコリン コロナ… 友達の勤める病院でジワジワかかってる方が出て来てる状態です 疾患持ちの方は特に気を付けないといけないと言われても(;´・ω・)ウーン・・・ 私も疾患持ちですのでコロナ終息まで頑張って生き抜きたいです 朝から重い話になってしまいましたが肝鬱気滞さんも無理せずゆっくりと我慢ウィークをお過ごし下さい(o´罒`o)
2件
コタさん 初めまして(〃・д・) -д-))ペコリン ふと見つけた糸電話レボリューション 亡くなった人とお話ししてみませんか の文字に釘付けになって‪w 私事で申し訳ないですが約7年前に夫を亡くしてるもので凄く気になり拝読させて頂きました こんな糸電話あったらどんなに嬉しいだろうと思いながら読みすすめて(〃ω〃) これからも素敵な物語り楽しみにしていますね お身体ご自愛して執筆頑張ってくださいね((ヾ(・ᴥ・。)フリフリ
1件1件