負けられない戦い
負けられない戦いが、そこにある ~♪ エブリディ アイ リッスン トゥ マイハート 一人じゃない ♪~ 主題歌 平原綾香【Jupiter】 パン それはありふれた食べ物にして かつては生命線だった そんなパンを巡って 人は拳を握り刃を手にした わずか15分を、決死の思いと綿密な策で戦い抜いた その先にそびえ立つ、髙い壁 その壁:まことに 光輝が挑む 繰り出した拳は、平手に払われ 突き出した二本の刃は、石に砕かれた 櫻田林檎が贈る超大作【パン戦争】 まことの真(まこと)を知った時 光輝がとった作戦とは… 中年男性:「男の熱い想いを、思い出させられました」 映画好きインテリ大学生:「やっぱり勝負は、準備で決まるんですね」 仲良し女子高生3人組:「せーの」「パン戦争サイコー」 落語家の名前風の映画評論ラッパー:勝ちたいという想いを描くとき泥臭く真っ直ぐな主人公もして描きたくなるんです。でも、人って、そんな綺麗なものじゃない。だからこそ、戦いの後に何が残るかが重要になってくるんですよね。おすすめです この戦争(たたかい)に光輝は勝てるのか ~♪ エブリディ アイ リッスン トゥ マイハート 一人じゃない ♪~ 【パン戦争】 2022年1月1日 全国ロードショー 「いざ、勝負だ!」
1件

この投稿に対するコメントはありません