パン戦争

サクッと読んで、クスッと笑いましょ😂

櫻田林檎

コメディ 完結
11分 (6,066文字)
くだらない作品です笑😂

16 1,842

あらすじ

僕の名前は、相浦光輝。都内の小学校に通う、小学五年生だ。勉強ができるわけでも、運動ができるわけでもない。むしろ、勉強は嫌いだ。だけど、僕は命をかけているものがある。それは・・・ 熱くも、くだらない戦い

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

面白い!!!

読了しました! ページめくるたびにクスクス笑っていて、部屋に一人だから良かったけど、家族が見たらなんと言われるか・・・・・・、くらいのニヤニヤでw 短くて、無駄な描写もなく、読みやすかったです。 ま
ネタバレあり
1件

負けられない戦い

負けられない戦いが、そこにある ~♪ エブリディ アイ リッスン トゥ マイハート 一人じゃない ♪~ 主題歌 平原綾香【Jupiter】 パン それはありふれた食べ物にして かつては生命線だった
1件