✦玉二郎✦

2021年も残すところ明日の大晦日のみとなりました。 皆さんはこの一年どうだったでしょうか? 俺の中で今年の1番の変化は このエブリスタでまた小説を書き始めたということですかね 小説を再開しても、果たして受け入れられるのか?という不安が多かったのですが でも蓋を開けてみれば 皆さんからの 待っていました 再開してくれて嬉しいです など、多くの温かい言葉で迎えてくれて とても嬉しく思いました ありがとうございます 来年も小説はできるだけ更新していきたいと思いますが 仕事の都合上、スローペースになってしまうことはご了承下さい そして、皆さん、良いお年をお迎えくださいね
63件・14件
玉二郎さん。 良いお年を…(^^) また更新して楽しみにしております!
1件
玉二郎さんの小説をまた読むことができて嬉しいです😌 良い年をお迎えください✨
1件
玉二郎さん。 来年も更新を楽しみにしています。 ご家族みなさんで良いお年をお迎えくださいね。
1件
更新楽しみにしてます。 良いお年をお迎えください
1件
更新楽しみにしています♪ 私は年末年始関係なく仕事ですが💦 今日も夜勤中です(´-ω-`) 良いお年を~(´▽`)ノ
1件
今年1年お疲れさまでした。 そしてありがとうございました✨ お仕事の合間を縫っての更新は大変だったでしょう。 これからも無理をせず、お仕事▪生活第一で❗😊 良いお年をお迎えください🍀
1件
玉二郎さん また読めて嬉しかったです♥ 決してご無理のないよう健康第一で更新お待ちしておりますm(_ _)m よいお年を*˙︶˙*)ノ"
1件
玉二郎さん、再開してくれてホントに嬉しかったです。その後体調は、どうですか?今年も今日で終わりですね。くれぐれも、ご自愛下さいね。小説、ゆっくりで良いので…楽しみにしています。良い年を迎えて下さいね(^_^)
1件
ずっと待っておりましたので、またお会いできて嬉しく思います。本年はお忙しい中、更新していただきまして、ありがとうございます。ご家族皆様のご健康と新しい年が良い年になります事をお祈りしています。
1件
玉二郎さんの小説や写真館から沢山の刺激を頂きました。 ありがとうございました😊 明日からの新年も、どうぞよろしくお願いします🥺 良いお年を🍻

/2ページ

14件