中谷ととこ

こんにちは。大晦日ですね😃 2021年も残り数時間となりました。 今年も私の拙い小説におつき合いいただき、本当にありがとうございました。たくさんある小説の中から見つけて読んでいただいて、いいよ☆好きよ👌と言ってもらえるおかげでますます楽しく創作活動ができています😊 今年は何を書いたか振り返ってみると、 『私はその手に触れない』『日曜日の恋人』 二作品でした。あれ? もっとなにか書いたつもりでした😅 11月に長編をひとつ完結させてから二ヶ月があっという間に経ちました。やる気を失って読みまくっているわけではなく、今すごく書きたい作りたいと燃えています🔥 φ(・д・。) 楽しい面白い。 『これからちょっと~』のスピンオフ、八重嶋さんの話(ずっと言ってる)、その本編の番外編、深谷君と陽の話(こちらもまだまとめらんないのかい😅💦) あと、今一番夢中になっているのがもうひとつ。ウタというお人好しとギラッとした美人♂の話です。 あっちにもこっちにも手を付けてとっ散らかっているせいで公開できないんじゃないのかい💦ってことなんですが😂、それです。 少し書き溜めて、いける!と思ったら、また朝更新を始めたいた思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします🙇‍♀️ さて12月31日大晦日。雪がたくさん降っている地域もありますかね。転びませんように。埋まりませんように。 コロナも落ち着いてきたとはいえまたじわじわきていますしね。忘れて気を抜いたところにスイッと入ってくるかもしれません。 年末年始、皆さんお気をつけて。 では、来年もどうぞよろしくお願いいたします✨ 良いお年を🙋 感謝をこめて。
65件・9件
ととこさん、こんにちは😄 今年も、読者としましては作品を楽しませていただき、書き手としては色々と話を聞いてくださり、大変お世話になりました🙇 次の主人公のお名前、ウタちゃんというんですね。かわいい😆 そして、ギラギラ美人、あれっ?俺様……は、女子になりました? なんて😁 どんなお話か楽しみです🎵 私も、いい加減新作を……と思い考えてはいるんですが、出だし思いつき書き始めてみたものの、最後まで書けるか自信なく、中途半端になってるものがいくつかあります😅どう収めるかが、来年の課題です💦 今、2年ぶりに帰省してるんですが、雪はちらつく程度ですが、本当に寒い!寒さに弱くなってる体には堪えます
1件4件
こんばんは!要さん☺️ こちらこそ、今年も本当にありがとうございました✨ 今年もお互い読んだり書いたり楽しかったですね😊 要さんから日々いけいけー!ってペコメいただけると、大丈夫ですよ👍と言ってもらえたような気になり、いつもホッとしていました。ありがとう。 ペコメだけじゃなくいっぱいお話できて嬉しかったです😁 年末に、拓海と香奈ちゃんのラブラブっぷりが見られて楽しかったです😂 あ、年明けはいっちーに続くのか😄 なんか、お久しぶり!ってなりますね。 私のお話、俺様のつもりだったのですが、そう言うには弱いレベルなので〝俺様〟引っ込めました😅 ただ強気な頭のいい美人です。あ、ヒーローが。女性で
1件
ととこさん 今年も楽しませていただきありがとうございました。 今年の2作品、大好きですよ〜〜❤️ 来年も期待大でお待ちしてます←プレッシャー与えておきます😁 年越し寒波ですが、良い年をお迎えくださいね🎵
1件1件
もりりんさん😄 今年もありがとうございました! 残りわずかですねぇ😁 大好きと言ってもらえてほんとに嬉しいです😃🎶 待ってますよ、をモチベーションに変えて😂、コツコツ書こうと思います🙆 また読んでやってくださーい。 もりりんさんも寒さで風邪など引きませんように。良いお年を😊👋
1件
ととこさーん ぜぇぜぇ。。。 昨年はほんとにいろいろとお話できて、わたくしkazunano、秀樹級に感謝感激でした! 今年も引き続きよろしくお願いいたします🙇‍♀️ 私個人的には、「私はその手に触れない」がすごく好きでした。 続き読みたい‼️いまでも、夢にはみませんが見たいくらい好き‼️🤣 歳の差ものっていいですよね‼️←ん?(笑) ととこさんの新たな作品も近々拝見できるのでしょうか。 まったりと待っています。 これからもよろしくお願いいたします😁
1件1件
kazunanoさん☺️🚶 あけましておめでとうございます! どうしたんですかぜぇぜぇして😂 いつも応援していただきありがとうございます✨ 昨年は私もいっぱいお話しできて楽しかったです。笑わせるつもりのないところでまで吹き出してしまい、ごめんなさい😆だって面白くて!笑 心の中で突っ込んでます。 応援サイトでもkazunanoさんのセンスと堂道夏至愛が光ってますね😁 最近ピクトグラムが気になって仕方ない。  「触れない」はサラリと終わらすつもりがあんなに長くなっちゃって、好きだと言っていただき嬉しかったです。先は書かないのですよ。だって新しいお話が書きたくて!😄 またお気に入りと言ってい

/1ページ

3件