ととこさん、こんにちは😄 今年も、読者としましては作品を楽しませていただき、書き手としては色々と話を聞いてくださり、大変お世話になりました🙇 次の主人公のお名前、ウタちゃんというんですね。かわいい😆 そして、ギラギラ美人、あれっ?俺様……は、女子になりました? なんて😁 どんなお話か楽しみです🎵 私も、いい加減新作を……と思い考えてはいるんですが、出だし思いつき書き始めてみたものの、最後まで書けるか自信なく、中途半端になってるものがいくつかあります😅どう収めるかが、来年の課題です💦 今、2年ぶりに帰省してるんですが、雪はちらつく程度ですが、本当に寒い!寒さに弱くなってる体には堪えます
1件4件
こんばんは!要さん☺️ こちらこそ、今年も本当にありがとうございました✨ 今年もお互い読んだり書いたり楽しかったですね😊 要さんから日々いけいけー!ってペコメいただけると、大丈夫ですよ👍と言ってもらえたような気になり、いつもホッとしていました。ありがとう。 ペコメだけじゃなくいっぱいお話できて嬉しかったです😁 年末に、拓海と香奈ちゃんのラブラブっぷりが見られて楽しかったです😂 あ、年明けはいっちーに続くのか😄 なんか、お久しぶり!ってなりますね。 私のお話、俺様のつもりだったのですが、そう言うには弱いレベルなので〝俺様〟引っ込めました😅 ただ強気な頭のいい美人です。あ、ヒーローが。女性で
1件
ご返信ありがとうございます! あらっ、ととこさん雪に埋まってるとはっ!大変💦 道はツルツルびちゃびちゃカチコチですよね。 氷の上を歩くのが久しぶりなので気を付けます😓 強気な頭の良い美人、はヒーローなんですね😄 でも、うじうじ拗らせタイプも好きでしたよ! つっこまずにはいられず、「ちょっとぉー!」て言ってましたが、心のなかでは応援してました😁 ヒーローのタイプががらりと変わるようで。ますます気になります😆 ととこさんは、始まりで苦労されることが多いんですね。 そうですよね、皆さんだって時には苦しみながら生み出す作業をしてますよね😓私も頑張ります💦 来年も楽しいお付き合い、していた
1件
要さん☺️ そうなんですよ、ヒーローのタイプ、これまで書いたことの無いようなものを書きたいと思って、温厚穏やかから離れてみました。 でもいつの間にか温和になる。 ぶれぶれです。😅 なんとなくモテそうだと思っているのですが、どうかな😃 おお、残り三時間。 まったり過ごしましょう。 今AIさんが歌っております🎤_(`O`)♪ ではー😄👋
1件
ととこさん😄 今、ゆず🎤中です。 深谷さん、赤羽さんは温厚穏やかなイメージでしたが……新たなイケメン登場!たしかにモテそう!😆 来年にワクワクです🎶
1件

0/1000 文字