夜霞

🖋年末のご挨拶🖋 今年一年もありがとうございました。 今年は沢山の作家様、読者様と出会えた年でした。 今年は全サイト合計で短編約15作品、長編2作品(内、1作品は現在連載中)を書きました。またその内の1作品が優秀賞を受賞しました。 他にもアンソロジーに原稿を寄稿して、他サイト様ではありますが、特集やオススメに掲載して頂けたりしました。 自作の欠点、反省点に気づけた年でもありました。 来年は今の自分を超えつつ、納得のいく作品を書いて、コンテストで良い結果を出したいと思います。 こんな私ではありますが、来年もお付き合い頂けますと幸いです。 実は今も他サイト様で開催中のコンテストに向けて新作を書いています。 コンテストの結果次第では、こちらのサイトにも投稿したいと思っています。 いつになるかは分かりませんが、いましばらくお待ち頂けますと嬉しいです。
23件・2件
私も来年はもっとコンテストを頑張りたいなと思っています! 今年はお世話になりました! 来年もよろしくお願い致します☺️
1件1件
市埜楓佳様 コメントありがとうございます😊 来年はお互いにコンテストと執筆活動を頑張りましょう! こちらこそ、今年はお世話になりました。 来年もよろしくお願い致します☺️
1件

/1ページ

1件