ともなり

おめでとう折句(狂歌) おしょうがつ めんつをそろえ でかけ先 とおりを行けば うかれてしまう おじさんに めいごがついて でんとうの とその酌して うたをねだった おもち食べ めんこい笑顔 できあがる とおくから来た うちの孫たち おんなの子 めいくを決めて で―とでは とても可愛く うつくしくある おれ様が めんどう見るさ できるとも とうぜん全部 うまくいくから おり句とは めんどうだけど できたなら とくと見せたい うでの確かさ
11件・4件
おめでとう!だ‼︎‼︎
1件1件
その通りです。今年もよろしくお願いします。
いや~、こちらの狂歌も凄いですね!おめでとうの韻がすばらしいです!!
1件1件
恐れ入ります。
1件

/1ページ

2件