☆さゅmama☆

コメントありがとぉ!! 最近はねぇ…だいぶ落ち着いたかな、気持ち的には(笑) 娘チャンも本当に人格変わった😅赤ちゃん返りの延長かなって思うけど叩く蹴る当たり前になってきたし(-ω-)かまって欲しいって言えないからそうなるんよね⤵ しつけもフォローも大事って思っても…なかなかね😅2人から逃げたくても逃げれん状況がかなりきつかった💨←危険(笑) あちサンも毎日お疲れさま😣!!あちサンの日記でいっぱい共感して元気もらってるからね♪気にしてくれてありがとぉ😆♥
・1件
一番赤ちゃんがえりしやすい年齢だし ほんと大変だし難しいよね(泣) 1日終わるとホッとするw あー今日は比較的 楽だったなーと思う日が 幸せで仕方ないw 大変なぶん幸せも2倍なんだけどねー 好きゆえ悩むよね! どうしてるかきにしてるから たまにコメちょだいねw そして今日も1日頑張ろー\(^o^)/

/1ページ

1件