やえ

誠の愛を感じました❗
そら様、こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました🙇 貴堂さん、素敵です❗素敵過ぎますぅ🤭 紬希ちゃんは可愛いいし。もうどっぷり萌えです。愛する事を知らない紬希ちゃんに、優しくそして理路整然と愛を教える貴堂さん。新鮮でした✨ 特典も全て読ませて頂きましたが、そら様って凄く勉強家なのですね❗それは他の作品でも感じていました。今回は空のお話で、私も凄く勉強になりました❗パイロットさんってカッコいいですね✨今まで何気なく憧れていましたが、より素敵に思えます。貴堂さんと紬希ちゃん、本当にお似合いでした✨素敵な愛をありがとうございました😭❤️
3件・1件
やえ様、とても素敵な感想をありがとうございます💕 貴堂さんと紬希ちゃんはとても一途でお似合いだなぁって思いながら私も書いていました🤗 今回はたくさんお勉強しましたが、とても楽しかったですよ〜💕 楽しんで頂けて、私もすごく嬉しいです(*´꒳`*)❤️
1件

/1ページ

1件