感想・レビュー一覧 12件

大人の恋愛

静かさの中で大人の恋愛を読んでいるようでした。 ほんと丁寧に描かれてて安心して読む事が出来た。 明日からスタ特楽しみ❤︎ そらさんの作品これから読み漁ります!
1件

登場人物皆さん上品で素敵

キャラクターお一人お一人の個性がどの方も際立っていて、さらに言葉使いも上品かつ穏やかでとても好感が持てました。内面の強さ美しさ優しさが表に現れていて、こんな方々が現実にいたらぜひお近づきになりたい!(
2件

キュン🫰です!

誠一郎さんと紬希ちゃん、、、2人揃うとなんて尊い!紬希ちゃんの悩むシーンには苦しかったけど、2人は乗り越えていけると信じられました😃
3件

何度読んでもキュンキュンする作品

やっとレビューが書けました。 何度読み返したことか…とてもお気に入りの作品です。 ドラマでもパイロットの作品にはあまり興味がない人間で、今回触れたのが初めてでした。 また読む前の第一印象が『空を見上
ネタバレあり
9件

面白かったです

甘いプロポーズと結婚、結婚生活見てみたいです! 言葉の表現がとてもキレイで上品なキャラクター。 貴堂さんがもっと嫉妬する場面のお話もみたい。 優しく紳士的なヒーローのお話し、素敵でした。
3件

続編希望です☆

スター特典も全て読ませていただきました。さらに続きが読みたくなりました! 妊娠編、育児編を是非是非よろしくお願いします!!
ネタバレあり
4件

パイロットに萌える

そらさん今回もしっかりと キュンキュンさせていただきました💖 私は飛行機大好きで! 旅客機もだけどブルーインパルスも💖 なので コックピットでのコールに萌え萌え💖 もう本当やばい(笑) そんな中
4件4件

誠の愛を感じました❗

そら様、こんばんは😃🌃 作品読ませて頂きました🙇 貴堂さん、素敵です❗素敵過ぎますぅ🤭 紬希ちゃんは可愛いいし。もうどっぷり萌えです。愛する事を知らない紬希ちゃんに、優しくそして理路整然と愛を教える貴
3件1件

続きが読みたいです(^_^)

キュンキュンして更新が楽しみでした(*^o^*) できればその後の甘々な2人が気になりますので続きが読みたいです( ̄▽ ̄)
2件2件

寂しい

毎日の楽しみでした。 その後も書いて欲しいです。 ありがとうございました😊 また、素敵なお話を書いて下さい。
7件1件

えー⁉️

もう完結しちゃうんですか? 結婚後とかも もっと見たいです
10件1件

毎日更新楽しみです

こんにちは~ 他の作品も読ませて貰ってますが この作品は特にドキドキして毎日更新が 楽しみです☺️
6件1件

/1ページ

12件