kou

『妖神』が400個目のスターを獲得しました! https://estar.jp/page/info/congratulations/star/25864509?star=400 https://estar.jp/novels/25864509  『妖神』がお陰様で、スターの数が400個を越えました。  【猫又】【果し合い】【皆鶴姫】と其の三まで書いて思ったのは、コンテストを見た書いた短編に比べて伸びが少ないということ。  ひょっとしてシリーズとしてまとめるよりも、短編掲載としていた方が読んでもらいやすいのではと思い始めました(ーー;).。oO(想像中)  ここはまた一考の余地ありですね。何はともあれ、皆さんのお陰でこんなにも沢山読んで応援を頂けました。本当に嬉しいです。  ありがとうございますm(_ _)m  余談ですが、私の模型ブログ【好きなものを作っています】http://monozukuri91.blog.fc2.com/がガンプラランキングで6位になりました。ヽ(=´▽`=)ノ  長い間放置していたのに、こちらも応援して頂き嬉しいです。重ねて御礼申し上げます。ありがとうございましたm(_ _)m
6件

この投稿に対するコメントはありません