紗和様 初めまして。 『アンリアクティブ~バーの2階から始まる恋~』作者の暁です。 作品リストへの追加、大変光栄に思っております。 ありがとうございます。 実は、私が書いた小説(未投稿)で『紗和』という女性を主人公にしたものがあり、紗和様からスターをいただいた際は印象深く、勝手に親近感が湧いておりました(笑) そう思っている中で作品リストへの追加をしていただき、喜びもひとしおです。 『アンリアクティブ』の連載は終了し完結となりましたが、スター特典のエピソードもありますので、また読みに来ていただけるのをお待ちしております。 暁 美雲(あかつき・みくも)
1件・1件
暁 さま はじめまして、こんばんは。 メッセージありがとうございました。 とても読み応えのある素敵な作品を読ませていただけて、本当にうれしく思っております。 特典もあと一週間ほど、心待ちにしているところです。 同じ名前の主人公、とても興味がわきました! ぜひいつか公開されるのをお待ちしておりますね。 アンリアクティブのエピソード、別視点などありましたらそちらもぜひ!
1件

/1ページ

1件