よんど

あの日動き出した歯車は拍車を掛けて遂に…
こんにちは、作品三章分全て拝見させて頂きました。諸事情でなろうの方で読ませて頂きましたが…先ずは一言言わせて下さい。本当に圧巻でした。今日の今日迄読んできた恋愛ファンタジー作品の中でここまで壮大でこんなにも胸が締め付けられて愛おしくなる作品に出会えるとは思いませんでした。タイトルからして少し内容がディープな恋愛モノかと想像していましたが、後にその予想を良い意味で大きく裏切られました。主人公は転生する度に何度も愛した人を失っていた…だからこそ今目の前にいるウィリアムに心惹かれない様に言い聞かせて、同時に彼に愛される事も拒絶した。そんな彼女の言葉一つ一つを目の当たりにする度に、彼女の経験してきた壮絶な過去が脳裏を過り切ない気持ちでいっぱいでした。本作品は彼女含め、彼女の周りの個性的なキャラクター達にも様々な魅力があった為、読み進めていくと同時に周りの彼等がどう彼女と関わり、影響を与え、与えられるのか凄く読み応えがありました。それにしても文章だけで拝見した時にルイスの様子がおかしいとは思い、コミックス版の彼の何かを考える素振りを見た時は妙な確信を得ていましたが、まさか彼の思惑がああだったとは…彼もまた物語で重要な役割を果たしていて、アメリアの未来を応援していく中でハラハラする気持ちでルイスの事も密かに考えていました。色々な事がありましたが、ルイスが他国へ旅立つ最後のシーン…切なくも彼の「これから」を応援したい気持ちでいっぱいでした。物語の設定や世界観、そしてキャラクターの生い立ちや過去と今の繋がりの意味…こんなにも深く考えて面白い作品を綴っていらっしゃる作者様を心から尊敬し感謝します。彼等を生んでくれた、そしてこの物語に出会わせてくれた貴方様に有難うの気持ちを込めて。本当に心に残る、幸せな気持ちになる作品を有難う御座いました。拙い感想失礼しました。
1件・2件
よんどさま  この度は素敵な感想をいただき本当にありがとうございます。あまりのべた褒めに、どう返事を返したものかと悩んでしまうくらい嬉しいです。  特にストーリーやキャラクターについては特に力を入れたところですので、お褒めにあずかり光栄でございます。  書いている最中は、私の文章力が追いついておらず上手く伝わっているか不安続きでしたので(正直申しまして、ストーリーが長く複雑だった為、連載中はストレスが酷く何度も筆を折りかけたものですが)、完結後にこのような感想を頂くたびに、ああ、ちゃんと完結させて良かったと、嬉しさと安堵感、そして達成感を感じております。  本当に本当に、最後まで読んでい
1件1件
夕凪さん、はじめまして。 まさかお返事を頂けると思っていなかったので本当に嬉しいです。 確かに内容が凄く濃い上に展開がどんどん広がっていたので大変だっただろうなと内心思いつつ、最後迄書き上げた夕凪さんをとても尊敬しています。是非、ルイスのその後が綴られた番外編が公開されましたら其方もリスト追加させて頂いた上でお邪魔させて頂きます。 現在はコミックの方でも拝見させて頂いている最中ですので、また折り返して読ませて頂こうと思います✨本当に素敵な作品を有難う御座います。なろうの方でも夕凪さんを応援していますので、引き続きお身体を壊さない様に創作活動の方を頑張って下さい😌
1件

/1ページ

1件