阿賀野さんへ    映多です。   イベントの件、申し訳ありませんでした。   現在はイベントは締め切り中です。      他の参加者の方の作品を読むというイベントなので、   参加者は、ごく僅かしかいません、が。      作品を主筆後の時間が空いた時にでも、気楽に覗いて貰えれば   嬉しいです。      気長に待っています ……… えいた (^_-)-☆  
1件・1件
参加者のURLを映多さんの「つぶやきに」貼り付けいただけると、読みにいきやすいです。ぺコメやスターも感想も送れますよ。 たぶん、名前の存じていない作家さんの作品だと思うので、楽しみです。出遭いというやつですね。

/1ページ

1件