✦玉二郎✦

質問があったのでお答えします。 内容はふと時計を見たり電子機器を見たりすると 49分だったり49個だったり 49という数字が目に付くという事なんですが これ皆さんもありませんか? 時計を見ると11:11分や22:22分というゾロ目だったり 妙に同じ数字が目に付いたり 俺もある時があります 解釈の仕方が2つある場合があります 1つ目は たまたまの偶然 例えばなんですが 朝起きて時計を見た時 6時6分や7時7分だったりします その時は特に何も思わず 身支度をして朝ご飯を食べ 学校や仕事に行く 人間って割と時間を無意識に見る事があって 何気に時間を見た時、バラバラの数字の時は なんとも思わないのですが ゾロ目だったりすると あれ?そう言えば朝時間を見た時もゾロ目だったなと 印象に残るんですよね そこからたまたま見た時間がゾロ目だったと言うのが何回かあったりすると 何かあるんじゃないか?って思ってしまったりします 2つ目 これは霊的なものというよりも 虫の知らせのようなもので警告やメッセージを伝える意味があるものです エンジェルナンバーと言うのを聞いたことがありませんか? 1日で同じ数字、またはゾロ目を何回も見る これには何か意味があり その意味が分かってその通りに行動すると 危険を回避できたり良い事が起きたりするというものです でもまず このエンジェルナンバーが起きるなんてことは滅多にあるものではないので 今回質問してきてくれた方は たまたまの可能性が大きいかな?と思います と言うのも 質問してきてくれた方は49という数字が目に付くという事なんですが 日本で4や9というのは あまりいい数字ではないと言われてますよね 4から想像する言葉だと死 9から想像する言葉だと苦 そう言うのが頭の中にあり 良くない数字が目についたとき 何かあるのではないか?と思うのではないでしょうか? これはあくまで質問の内容からの答えですので 本来なら何か意味のある可能性もありますが 生活が普段と変わりないようなら心配する必要はないと思いますよ
45件・2件
忙しい中とても分かりやすく説明して頂いて恐縮です。 お答えを読んで、私の場合は嫌いな数字?嫌な読み合わせ(死苦)だから余計に目に付くんだと思いました。 気持ちがスーッと楽になった感じです😊 ありがとうございました✨
4:44とか見ると(||゚Д゚)ヒィィィ!と思いますが、すぐ忘れてます(笑)

/1ページ

2件