悠里

こんにちは、皆さま♡ 新年ももう6日。いかがお過ごしですか? ◆昨日までXmas→お正月の番外編を書いていて、やっと通常。番外編をあのまま置くか、スターにうつすか考え中。せっかく下さったお顔スタンプ消えちゃうんですよね…(+o+) 最初からスターに置けばよかったんですけど、あの時、時間が無くてスター特典の紹介文とか表紙とかを作ってるのすらももったいなくて。もすこし考えます。 ◆あとでエッセイ更新します。頂いたイラスト載せますね♡ よかったらぜひ♡  ◆ちょっとしたおふざけですが、もしかしたら楽しんで貰えるかもしれないのでリンク貼っておきます♡ フジョさんで一昨日、「初恋よりも~」が新作ランキング1位になって、 わーいということで、会話小話をかきました。コントとも言われましたが(笑) 大翔と奏斗が喋ってます。 https://fujossy.jp/notes/29305 そしたらなんと! 更新ほぼ3日してなかったせいなのか、昨日になったら、新作ランク12位に落ちました(笑) 1日でー!(笑)てことで、1位るんるんとか言ってるのが恥ずかしいので、大翔と奏斗で反省コント?を書きました。& ついでに、ルカソラが新作ランク10位に入ってたので、そっちもルカソラで、ありがとうコントを。 https://fujossy.jp/notes/29312 で、今日の新作ランクはどうなってたか。初恋よりもは2位で、ルカソラは7位でした。こんなにランキングって上下するものなのかーと(笑 ミニ会話、お暇なときにでもぜひ♡ くだらないですけど(笑)でも私、ああいうの、ちょっと好きで(笑) ◆いきなりだと驚かれてしまうと思うので事前に。  1つ、◆普通の男女の恋愛小説◆を投稿します。「結婚」絡めて書きたくて。当然、恋愛タグ付けて、BLのタグは付けませんので♡  男女ものも読まれる方いたら、試してみて頂けたら嬉しいけど、もちろん、無理強いは致しませんので♡ ←当たり前(笑) ちなみに、BLばかり書いてますが、読み歴で言ったら普通の恋愛漫画の方が、断然長いし多いと思います。ただ、カッコいい男子2人書くのって楽だけど、主人公の女の子をどうやれば魅力的に書けるのかなあと推敲中。 ではでは(。・ω・)ノ゙ 寒いですし、また少し流行ってきてますし。ご自愛くださいね。
49件・17件
こちらでも、こんにちは〜 お邪魔してきました♪皆さん、 それぞれのいつものテンションで♡良かったです。 ミニ会話♡楽しいですね。 沢山、目をかけている子がいて、大変ですね。 (おいっ、オレ様を書け!って言う子は、居ないでしょうが🤣) 更新楽しみにしていま〜す♡
1件12件
Kyonさん、こんにちは~♡ 見て下さってありがとう♡♡  ミニ会話楽しかったですか? (∩´∀`)∩ 色々書いちゃおうかな(笑 他の子でもかけるかなぁ……♡ いつもコメントもイラストも、何だか色々本当にありがとうございます(^▽^)♡
1件
反省コントもありがとうコントも笑顔で読ませていただきました😂😂 悠里さんの描くNLもスゴく楽しみです!
1件3件
竹さん、ありがとう~♡ 笑顔で読んで貰えたら嬉しい~(*'ω'*)♡♡ NLって言葉の意味をこないだ初めて聞いて知りました(笑)でも聞いたばかりでなんとなく恥ずかしく?て使えなくて、普通の男女の恋愛ものって書いちゃった(笑)楽しみつて言ってくれてありがとうございます♡♡

/1ページ

2件