Happy birthday Dearれんれん❤ ご無沙汰してます。 お元気ですか? お誕生日おめでとうございます✨ 今年はちょっと忙しくてイラストの方が描けていないので、お祝いのメッセだけ先に送らせていただきました。 実り豊かな一年になりますように🍀*゜🍓
1件・1件
あゆゆだ💗 ありがとう…ありがとう(☍﹏⁰) コメントに気づいた時、すごく、ほんとうに嬉しかったよ。ありがとう🙏💗 遅くなってごめんなさい。 実はちょっと病気になってしまって入院してたんだ。でも今は退院してるから心配しないでね。 エブやめなくて良かった。こうしてあゆゆとお話できて幸せです🍀 負けない。また元気にエブに戻れるよう頑張るって思えたよ。 あゆゆのお誕生日に何もできなくて、ごめんね。ほんとに、弱くて悔しい… 無理しないで、あゆゆもどうかお身体お大事にしてね🙇 あゆゆの一年が素敵なことでいっぱい煌めくことを願っています🌟 感謝と愛をこめて…

/1ページ

1件