どうも、兎と銀の鍵の守護者です🐰 いつも、私の作品に温かな声援を送って下さり、ありがとうございます<(_ _)> なかなか、思うように皆様の作品を拝見できず、申し訳ない気持ちでいっぱいです。 原因は体調不良が、再び起こったためです。 ここで弱音を吐くのは、私の性に合わない事なのですが、最近は色々と家庭や職場の人間関係に悩んでおり、理不尽な対応に頭を悩ませています😰 モラルの欠けた振る舞いや純粋な気持ちに仇を抱かれ、酷く落ち込んでいます。 不純に囲まれる環境の中、メンタルも暗く腹痛も続いています。 そんな中でも、エブリスタの皆様の優しさにいつも救われています(*^_^*) 皆様がいるから、また頑張ろうと思えるのです♪ 私の脆い心を支えてくれる方々と共にいれる事を誇りに思います✨ 色々と不甲斐ないばかりの私ですが、これからも仲良くして頂けたら幸いです💕 兎と銀の鍵の守護者でしたm(_ _)m
16件・8件
上手くいかない時ってありますよね。 ゆっくり更新でも大丈夫ですし、体調が悪い時は休まれてくださいませ(*´ω`) 周囲の人間関係は一筋縄ではいかないと思います。大好きなものに癒される時間があればいいのでしょうが… 今できることを肩の力を抜いて楽しみましょう。(*'▽')
1件
大月けい様。慰めて下さってありがとうございます(*^^*) あなたの言う通り、人間関係は複雑で時には一致しない事もあると思います😅ですが、人は皆、それに耐えながら生きているものなのでしょう。私も強くなるべきなのかも知れません。 大月けい様のような優しい方が傍にいるのは、とても、心強い限りです💖 お陰で少し、明るい気持ちになりました😄
兎さんのペースで大丈夫ですよ✨ また息抜きに来て下さったら嬉しいです(^^) 私もまたお邪魔しますね!(o^^o)
1件1件
辛い心を和らげてくれる言葉に体が軽くなった気持ちです! リサーナ様にはいつも、元気を貰っています(^^)v こんな私でも良ければ、今後とも仲良くして下さいませ🎶
1件
職場の人間関係とか、本当に難しくて辛いことが多いですよね(><)。 少しでも早く、気を病むことのない生活が戻ってくるよう祈っております。
1件1件
爽 義弘様に慰めて頂き、心が軽くなりました。 深く共感してもらい、お陰で傷んだ精神が癒されていきます(*´ω`) 私も少しでも良くなる解決法を探すため、色々と工夫してみようと思います✨✨
1件
今晩はm(__)m 高杉涼真です(*≧∀≦*) 遅れて大変すみませんm(__)m 兎と銀の鍵の守護者さん、上手く行かない時もありますよ。 僕なんか、同じ同僚でパワハラされて主任や課長からも被害妄想と言われ誰一人味方がいませんでしたのでそれで病気になり1月いっぱいで会社を辞めます。 僕は後悔はしていません。何故なら、抱負に前向きに進む事にしたのと、エブリスタの小説を読むことによって勇気を貰ったりしていたりします。 やっぱり僕も、病気が良くなってはいないけど通知のメールを読むと救われる時があります。 これからも応援しますので、ゆっくりでもいいので更新して、体調が優れない時はおもいっきり休んで下さい
1件1件
高杉涼真様!温かいエールをありがとうございます! こちらこそ、返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした! 私も高杉涼真様の優しいお言葉にいつも癒しを与えられています。 私なんかのために、こんなにも長い慰めの文章を書いてくれた事、感謝でいっぱいです。 たくさんの悩みを抱える中、本当にありがとうございます。 色々な苦労に押し潰されそうな毎日でしたが、高杉涼真様の優しさ(強さ)を感じた時、私自身も、自分の苦労から逃げてはいられないという感情が芽生えました。 この心強いコメントを心の支えとして、この先に待ち受ける苦難と戦っていきたいです。 痛みを分かち合える味方がいる事が何よりの幸せです。 私の
1件

/1ページ

5件