えりりん

真尋と優斗、人としても素敵な二人ですね。
真尋が、劣等感や尻込みしてしまう所、自分なんか…って思っているのが、色んな出来事が起きて心情が変化していく所が、とても丁寧に描写されていて良かったです。 優斗も池本くんに刺激されて、自分の気持ちを伝えてるので、二人が結ばれる為には必要な人だったんですね。 真尋と優斗、二人ともいつも相手の気持ちを考えて行動していて、人間としても素晴らしい人ですね。 橋本くんも好きです。 子供の頃に出会って、お互いに好意を持っていて、それが大人になっても忘れられなかった…なんて、ロマンチックですね。 しかも、プラネタリウム、夜空などもロマンを感じます。 心暖まる素敵な作品をありがとうございました。
1件・1件
えりりんさん、こんにちは。 コメント、ありがとうございます! 長いお話を読んでくださって、ページコメントもたくさん書いてくださって、とっても嬉しかったです(*^^*) 再会以前と立場や気持ちが変化して、お互いに素直になれないモダモダ感が好きで、こういうお話を書いてしまいますww 橋本くんも気にいってくれて嬉しい! ゆっくりな二人の成長にお付き合いくださって、ありがとうございましたm(__)m
1件

/1ページ

1件