感想・レビュー一覧 4件

真尋と優斗、人としても素敵な二人ですね。

真尋が、劣等感や尻込みしてしまう所、自分なんか…って思っているのが、色んな出来事が起きて心情が変化していく所が、とても丁寧に描写されていて良かったです。 優斗も池本くんに刺激されて、自分の気持ちを伝え
1件1件

心の声が楽しい

一気に読めました。トライアングルといってもドロドロ感がないので楽しく読めます。まひろくんの心のツッコミ、良かったです。案外言葉が鋭いところも。自分の知ってる東京が出てきて思わずニヤリ。ガンダム、いいで
1件1件

主人公の気持ちをゆっくりゆっくり丁寧に書かれた作品です。

偶然の再会でしたが再会を喜ぶ倉岡くんと反対に何とか逃れようとする真尋くん。そして更にスポセンで知り合った池本さん。この三人のトライアングルラブが始まります。誘われるまま倉岡くんと同居しこれまた誘われる
ネタバレあり
3件1件

ステキな小説、大好きです

完結おめでとうございます。 (毎日更新され読むのが楽しみだったので、ちょっと寂しくなりますが…) 3人ともキャラが素敵で良い! 個人的には池本君、憎めなくて好きです。 (もっと流されろ〜と心の声)
1件1件

/1ページ

4件