麻生璃藤

大人だって迷って恋をする
読了♪ ナオさんの物語の、彼氏サイドのストーリー。 ナオさんのパートでは「いやん、悠馬、大人♪」でしたが、本作では思い悩み、架純を愛し大切にしたい気持ちが伝わってきて、切なくなると同時に応援した気持ちに駆られました。 悠馬さんもいっぱい傷ついて大人になった、だからこそ人に優しくできる。 だからこそ傷ついた架純に寄り添える──ああ、なんて純愛なんだ!!! 大いなる愛で、架純を包み込んであげて! きっと架純も優しい愛で返してくれるから! 高瀬なんか、あなたに比べたら箸にも棒にも掛からぬから気にするな! ふたりの未来は明るい、素敵な物語をありがとうございました♪
1件

この投稿に対するコメントはありません