明日も明後日もその先も。

きっとこの恋は、人生最後の恋だ。

桃園すず

恋愛 完結
7分 (3,706文字)
「新年の恋」をテーマにしたリレー小説、最終話です☺️(全4話)

62 296

あらすじ

初詣で偶然遭遇したのは、恋人の架純の忘れられない元彼。 不安に駆られる悠馬は…… CAST 真田悠馬(28) 杉本架純(23)悠馬の彼女 高瀬瞬(23)架純の元彼 ※リレー小説ですので、ぜひ第1話

シリーズタグ

目次 1エピソード

感想・レビュー 2

大人だって迷って恋をする

読了♪ ナオさんの物語の、彼氏サイドのストーリー。 ナオさんのパートでは「いやん、悠馬、大人♪」でしたが、本作では思い悩み、架純を愛し大切にしたい気持ちが伝わってきて、切なくなると同時に応援した気
1件

明日も明後日もその先も読みたくなるような素敵な愛のお話です!

「やっぱり僕じゃ、だめなのかな」 そう呟く悠馬の台詞に、一ページ目から心を掴まれました。 愛する彼女・架純が元彼・高瀬との再会に心揺れる様子に不安が募ってしまった彼の切ない気持ちが伝わってきます。そ
ネタバレあり
1件