イド

すごいどうでもいいかもしれない話なんですが… 先日エブリスタの方からメールが届いてまして「マイナンバーを提出して欲しい」という内容だったんですが、これ提出して大丈夫なやつなんですよね…? その後、代行会社からメール来てて、そこの会社のサイトにログインしてマイナンバー提出して欲しいってあったんだけど、皆このメール来てるのかな…
・5件
それは危ないやつなのでは? マイナンバー、何に使うの?
2件
ルカさん、お久しぶりです!近頃は同好会になかなか顔を出せなくてすみません。 マイナンバーは報酬・料金・契約金や賞金の支払いの事務手続きに使うとのことなんですが、エブリスタの通知ページにそういうメールがあるというお知らせも特に見当たらず…ちょっと後日問い合わせかけてみようかと思います。
2件
怪しすぎますね。代行会社からメールってのが特に。 提出しないほうがいいと思います。
1件
空松さんお久しぶりです! やっぱりどこか怪しいですよね…問い合わせかけてみようと思います。

/1ページ

2件