ゆるさない

新作というわけではありませんが、短編ばっかり書いていると作品数が増えてしまって自分でもよくわからなくなってきたのと、ありがたいことに過去作を閲覧いただく方もいらっしゃるので、その場合に全く整理がついていない作品ページをいちいち下までスクロールいただくのも忍びないものだと、とりあえず自作品リンク集を作りました。 https://estar.jp/novels/25921679 基本的には自分の管理用のため、スターやらなんやら、気を使っていただく必要は全くありませんので、あしからず。それなにり増えてきた作品群を眺めて悦に浸りたいだけです。 本当は作品毎にタグ付けして整理すればいいのでしょうが、何のタグを付けていいのかわからなくなったので、急場を凌いだ次第です。 一応、リンクだけだと淋しいので、気が向いたら本作の中に何か雑文を書いておきますが、面倒であれば書かないかもしれませんし、もしくはリンク集として使い勝手が悪いと感じれば、しれっと消すかもしれません。 なのでよくわかりません。
38件・5件
こういうの結構助かります。 「超お気に入り」から、ゆっくり読んで行きたいと思います。( ̄∇ ̄)
1件1件
ありがとうございます。 でもあくまで僕個人のお気に入り具合ですので、おそらく僕の感性に偏りがある、あるいは書いてる段階での謎の思い入れもありますので、たぶん読んだ具合はまた違うものにもなるかと思いますので、あまり当てにはしない方がいいかもしれません。 お時間ある際にでも、閲覧いただけると嬉しいです!
1件
わ~い♡(ӦvӦ。) カムチャッカ2本共『超お気に入り』に入ってた(☆▽☆)
1件2件
たぶん気のせいです!

/1ページ

2件