https://estar.jp/novels/25921681 まさかのスピンオフオチでした。そしてあの拙作の続編でありながらもコメディ日間トレンドランキング4位。応援、ありがとうございました。 ペコメご紹介! 『まさかの続編』→『まさかのスピンオフ』→『そしてまさかの....おや、誰か来たようd』  誰かが来たんですかー!味志さん!! と、いう事で昨夜は味志さんゲスト出演のお馴染み『とのさんのエブリスタ作家紹介』YouTubeを視聴しておりました。もうアーカイブでも見れるのかな?視聴した後、きちんと作品のキャラやストーリーの設定表を作ろうと意識し始めた仁海でした。  いつも皆様、暖かい御心遣いをありがとうございます。 仁海ゆうや、きっとここが正念場!  頑張ります!
17件・7件
どうも、「じんかい」ゆーやちゃん❣️ もうペンネーム「じんかいゆうや」でいいんやない? 「ひとみゆーや」でなくて😓
1件6件
そうですよね。昨日で、ちょっと思いました。 でも自分的には「じんみ」にしたいな、と。「じんみ ゆうや」言いやすいので。そのうちマジで変えます。笑
1件

/1ページ

1件