どうも、「じんかい」ゆーやちゃん❣️ もうペンネーム「じんかいゆうや」でいいんやない? 「ひとみゆーや」でなくて😓
1件6件
そうですよね。昨日で、ちょっと思いました。 でも自分的には「じんみ」にしたいな、と。「じんみ ゆうや」言いやすいので。そのうちマジで変えます。笑
1件
貴方が即座に否定しないから、「じんかい」ゆーやで、もう、ほぼ固まってしまったじゃないのψ(`∇´)ψははははは! 私も、最初はじんかいだと思っていたからね。(^ー^) ところで、気が向いたら#たつた100文字小説ってダグつけて、 是非「おめでとう」で100文字小説に挑戦してみない? とりあえず「ひとみ」ゆーやって表紙つけて(*^ω^*)
1件
それで、私は、「ひとみゆうや」です。って主張してみては、い・か•が?もし、書いてくれたら私、レビューで「ひとみゆうや」さん。ありがとうございます😊を連呼してあ•げ•る❣️
1件
まぁ、半分マジで半分冗談だから、ちょっと考えてみて😉
1件
まあ、読み方は拘ってないので ぶっちゃけどちらでも。笑 ある意味色々変えても面白いかも。 「一体読み方なんなの!?」 あ、今はジンカイっす。と。笑
1件
☆〜(ゝ。∂)
1件

0/1000 文字